SSブログ

2015年の顔不倫する 【流行語の言葉も・・・】 [不倫問題]

「安心してください!履いてますよ」の流行語でも知られるお笑い芸人のとにかく明るい安村さんが不倫しているとしてデジタル版週刊文春が報じている。
一体今年はどうしてしまったのかと心配してしまうほど不倫ニュースが次々と明るみに出る。

週刊文春によると3/26から27の早朝に不倫疑惑が持たれており、ホテルを出たところを記事にされてしまったようだ。
一応安村さん側は「親しい友人」として不倫ではないと否定しているようですが、妻子持ちがホテルで2人きりで泊まっては、疑われても仕方ありませんよね。
仮に話が本当だとしても、家庭より大切な友人やお酒だったのでしょうか?
日を改めて飲むなり、別室に宿泊するなど方法はいくらでもあったと思いますのでOUTです。

コメントも「安心してください!履いてましたから」などと取材に対して言えたのなら夫や親としてはダメかもしれませんが、お笑い芸人としては笑えたかもしれません。
もしかすると近いうちに何かコメントするなら是非行ってほしいものですが・・・やはり奥さんのことを考えると笑えないのかもしれません。

苦労してからのブレイクだけに、子どものためにと頑張る姿をTVで見て応援していましたがやはりブレイクして環境や周りの態度が変わると人は変わってしまうのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【悲報】 陣内智則さん・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。