SSブログ

ベッキー騒動でサンミュージックが大変 [その後]

年明けから話題になっているベッキーの不倫について、本人も芸能活動休止などダメージを受けていますが同じように所属する事務所も大変なこととなっているようなのです。
ベッキーさんの所属する事務所はサンミュージックで、桜田淳子さんや松田聖子さん、酒井法子さんなどが所属しお笑いは一発屋芸人と呼ばれる方が多く在籍しています。

いくら稼ぎ頭とはいえ今回の件で倒産するかもしれないとの噂は大袈裟ではないかと思われる方も多いと思いますが、一説によるとベッキーさんサンミュージックの20%以上の収入源といわれており、まさに事務所を背負って立つ人なのです。

そしてサンミュージックで次に稼ぐといわれる、お笑い芸人のカンニング竹山さんに事務所の経営についてコメントを求められた際に
「俺がいなくなったらサンミュージック潰れちゃうぞ」とジョークで返すといった一面も見られました。
竹山さんもベッキーさんほどでないにしろ、2人でサンミュージックの1/4を稼ぎ出すと言われているだけに竹山さんが注目されているようです。

ですが収入的な問題だけではありません。
ベッキーはCMも数多く出演していたため今回の件で莫大な違約金などの問題が発生し経営的に苦しいことは間違いないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。