SSブログ

2016年の話題のニュースを書いていきます [芸能]

2016年最初の週からいきなりすごい芸能ニュースがありました。

あの好感度タレントである「ベッキー」とゲスの極み乙女として音楽活動している「川谷絵音」が
不倫関係であると1/6日発売の週刊文春が報じました。
昨年は芸能人の結婚ラッシュが続きましたが、年明けは一変して結婚後に起こる不倫で騒がれてしまった2人。

この不倫報道年明けからすごいニュースと思いきや・・・
文春さん実は年明けというタイミングでわざと発表したそうです。
その証拠に、報道にもあったように年末の過ごし方を捉えていたこと、そして最大の理由ともいわれているのが
ゲスの極み乙女の紅白出場後というタイミングで発表するためともいわれています。
確かに

ベッキーは誰もが知っていますが、ゲスさん(笑)は年代によっては知らない方もいるでしょうし「あの紅白出場アーティスト」と言えば話題にもなることまで計算されているため、年明け一発となったようです。

企業努力凄すぎます。

いけないことをしたため、当然罰は受けないといけないかも知れませんが今後ベッキーどうなってしまうんでしょうね。
好感度を売りにしていたため今回の事件は致命的でしょうし、これからの芸能活動に影響でるのは間違いありません。4月からの改変期でTVからいなくなり、最悪引退も考えられるだけに不倫は一回でも人生を台無しにするという教訓としてこれから見守っていきましょう。
タグ:芸能 不倫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。