SSブログ

新婚さんいらっしゃいは大丈夫なのか? [不倫問題]

2016年は男女関係の話題に事欠きません。

今回話題の渦中の人物は桂三枝の名前で広く知られる桂文枝さんです。

もちろん吉本でその人ありいわれるほど有名な方に間違いありませんが、なんといってもこの方ギネス認定も受けるほどの看板番組を持っていることがとくに有名なのではないでしょうか。
そう「新婚さんいらっしゃい」です。
この番組は同一司会者による長寿番組として去年ギネス認定を受けているほどですし、皆さんも見たことあるのではないでしょうか。

吉本でも師匠と呼ばれ若いうちから頭角を現す反面、気性が荒くトラブルの話も少なくないようですが、愛妻家としてもしられており番組のイメージからまさかこの人がと感じもしますが・・・
なんと20年間不倫状態だったとも報じられています。

しかし、良くある話ですが双方の意見に食い違いがあるためどちらが真実なのかわからないのも事実です。
ですが、2016年は頭から不倫報道が続いており一説には師匠の不倫相手である「紫艶」さんからの暴露・売名行為ではないかといった疑惑も上がっています。
フライデーでの暴露話の中に貯金を切り崩しながらの生活とあるため、この一連の不倫報道に乗ったように見えてしまうことも否めませんが、不倫ではありませんが狩野英孝さんの件のように大変な事にならないことを祈るばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。