SSブログ
- | 次の10件

新婚さんいらっしゃいは大丈夫なのか? [不倫問題]

2016年は男女関係の話題に事欠きません。

今回話題の渦中の人物は桂三枝の名前で広く知られる桂文枝さんです。

もちろん吉本でその人ありいわれるほど有名な方に間違いありませんが、なんといってもこの方ギネス認定も受けるほどの看板番組を持っていることがとくに有名なのではないでしょうか。
そう「新婚さんいらっしゃい」です。
この番組は同一司会者による長寿番組として去年ギネス認定を受けているほどですし、皆さんも見たことあるのではないでしょうか。

吉本でも師匠と呼ばれ若いうちから頭角を現す反面、気性が荒くトラブルの話も少なくないようですが、愛妻家としてもしられており番組のイメージからまさかこの人がと感じもしますが・・・
なんと20年間不倫状態だったとも報じられています。

しかし、良くある話ですが双方の意見に食い違いがあるためどちらが真実なのかわからないのも事実です。
ですが、2016年は頭から不倫報道が続いており一説には師匠の不倫相手である「紫艶」さんからの暴露・売名行為ではないかといった疑惑も上がっています。
フライデーでの暴露話の中に貯金を切り崩しながらの生活とあるため、この一連の不倫報道に乗ったように見えてしまうことも否めませんが、不倫ではありませんが狩野英孝さんの件のように大変な事にならないことを祈るばかりです。

育児休暇よさようなら [不倫問題]

今年は1月に大物タレントベッキーさんの不倫問題から始まり、2月には狩野英孝さんの5股ともいわれる交際が話題になっている中にまたまた洒落にならない不倫問題が発覚しました。

それが、議員である宮崎謙介さんの不倫問題である。

何が問題なのか?議員は国民の模範となるべき代表者として不倫はしてはいけないといったモラルの問題ではなく「私は産後1か月は妻を助け、子供を育てるために育児休暇をとる決意をしました」と発言し大変な物議を醸し出していたのです。

当初は国会議員の給与は定額制のため、育児休暇を取っても取らなくても収入が変わらないため、国会議員の有休は認められるか否かといった論点でした。
国民の代表である議員が取ることで男性も企業において取りやすくなることが期待される反面、仕事もせずに収入があるのはおかしいと良くも悪くも男性の育児休暇が考えられる結果は世の中のためであったはずでした。

しかし、結果は知っての通り宮崎議員は両方の意見を裏切ってしまったのです。
不倫により育児休暇の取得の話は流れ、本当に望んでいた人たちも主張しづらくなったのは考えるまでもありません。
このことについて首相も謝罪するという異例の展開、ベッキーさんは関係者には迷惑をかけたかもしれませんが宮崎議員は彼女の比ではないくらいの影響を残したため、今年は男女関係が何かと話題になりそうな1年となるのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野英孝は浮気話もお笑いみたい!! [芸能]

今やお笑い界で確固たる地位を確立し、出川哲郎さんの後輩であり継承者(笑)ともいわれる狩野英孝さんですが、その交際についてyahooニュースになってしまいました。

ことの発端は川本真琴さんのツイッターでの発言で「わたしの彼氏を取らないでください。」から
誰かな~誰かな相手を言ったら「やふートップっす」・・・で相手をスッパ抜いたのが中日スポーツでお相手は狩野英孝と報じられました。
しかし、川本真琴さんのちょっと痛い発言などが話題になり狩野さんを誘惑する人などについて色々な情報が入ってきますが、そんな中狩野さんと付き合っていますと発言する女性が現れました。

この女性の登場がまさにお笑いそのものです。
この女性、加藤紗里さんといいますが当初は狩野さんは川本さんと別れ今時分と付き合っているのに川本さんが狩野さんへストーカー行為して迷惑しているといって、当初被害者かと思いましたが・・・

この人の登場がまさに狩野さん(笑)といいたくなるような変わった人でした。

川本さんに対しての容赦ない攻撃やTVに出てあることないこと喋っちゃうものだから、狩野さんはたまったものではありません。
対応しようにも一方的に出演しまさにやりたい放題、このことから売名ではないのか?と言われると「売名のためじゃない」と言いつつ色んなTVに出る矛盾や、私の後ろには怖い人がついていると狩野さんを脅しているとの話まで出てくるのです。

一体どれだけ話し広がるのと?まさにお笑いそのもの。
加藤さんのインパクトが強すぎますが、他にも同時に付き合っているという女性が何人も現れるなど5股などの笑える話も出てきてさらに番組で謝罪し笑いを誘う場面があるなど、1月にあったベッキーさんの不倫と違い、狩野さん以前は結婚していたものの離婚していたため同じ・・・とは言えませんが男女の問題で片やTVから消え、片や本当に面白い話だな~の狩野さん今後も私たちを笑わせてくれることを願っています。

ベッキー騒動でサンミュージックが大変 [その後]

年明けから話題になっているベッキーの不倫について、本人も芸能活動休止などダメージを受けていますが同じように所属する事務所も大変なこととなっているようなのです。
ベッキーさんの所属する事務所はサンミュージックで、桜田淳子さんや松田聖子さん、酒井法子さんなどが所属しお笑いは一発屋芸人と呼ばれる方が多く在籍しています。

いくら稼ぎ頭とはいえ今回の件で倒産するかもしれないとの噂は大袈裟ではないかと思われる方も多いと思いますが、一説によるとベッキーさんサンミュージックの20%以上の収入源といわれており、まさに事務所を背負って立つ人なのです。

そしてサンミュージックで次に稼ぐといわれる、お笑い芸人のカンニング竹山さんに事務所の経営についてコメントを求められた際に
「俺がいなくなったらサンミュージック潰れちゃうぞ」とジョークで返すといった一面も見られました。
竹山さんもベッキーさんほどでないにしろ、2人でサンミュージックの1/4を稼ぎ出すと言われているだけに竹山さんが注目されているようです。

ですが収入的な問題だけではありません。
ベッキーはCMも数多く出演していたため今回の件で莫大な違約金などの問題が発生し経営的に苦しいことは間違いないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2016年の話題のニュースを書いていきます [芸能]

2016年最初の週からいきなりすごい芸能ニュースがありました。

あの好感度タレントである「ベッキー」とゲスの極み乙女として音楽活動している「川谷絵音」が
不倫関係であると1/6日発売の週刊文春が報じました。
昨年は芸能人の結婚ラッシュが続きましたが、年明けは一変して結婚後に起こる不倫で騒がれてしまった2人。

この不倫報道年明けからすごいニュースと思いきや・・・
文春さん実は年明けというタイミングでわざと発表したそうです。
その証拠に、報道にもあったように年末の過ごし方を捉えていたこと、そして最大の理由ともいわれているのが
ゲスの極み乙女の紅白出場後というタイミングで発表するためともいわれています。
確かに

ベッキーは誰もが知っていますが、ゲスさん(笑)は年代によっては知らない方もいるでしょうし「あの紅白出場アーティスト」と言えば話題にもなることまで計算されているため、年明け一発となったようです。

企業努力凄すぎます。

いけないことをしたため、当然罰は受けないといけないかも知れませんが今後ベッキーどうなってしまうんでしょうね。
好感度を売りにしていたため今回の事件は致命的でしょうし、これからの芸能活動に影響でるのは間違いありません。4月からの改変期でTVからいなくなり、最悪引退も考えられるだけに不倫は一回でも人生を台無しにするという教訓としてこれから見守っていきましょう。
タグ:芸能 不倫
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。